福山雅治を超えるものは絶対にいない。そんな矢先、現れたのが相葉雅紀。

「きっと大丈夫」の相葉さんにおちて11年目。ジャニオタ10年選手。

(2012年〜伊野尾担)
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0
    | | - | - |
    10年
    正確にはまだなんだろうけど、ジャニーズにはまってから。

    でも丸10年が経ってしまった。

    ひゃー未だ嵐は聞いてるし、なんで更新しようと思ったかって嵐の曲聞いてるから。

    人生変わったもんな、嵐見つけてから。
    0
      | 03:02 | ※ひとりごと | - |
      更新の意思
      はあるのだが、今週仕事終わりが遅くてパソコンに平日向かえない( ˙_˙ )

      世間が伊野尾くん伊野尾くんになっててまあびっくりな近頃です。
      0
        | 01:29 | ※ひとりごと | - |
        伊野尾担は充実しています
        こんばんは。カテゴリー選定が難しくなってしまった…。

        今まではいちいち番組ごとや雑誌ごと、何かあるたびに書いてたから選ぶのも容易かったけど、

        今はたまにキーボード打つ気になって現れるものだからなあ。


        カラフト伯父さん東京公演が終わり、無事に大阪公演も終了しました。

        ますます好きになったなー。素敵な人に囲まれてこれからも大きくなっていくんだろうな、伊野尾さんは。

        全部終わって、カーテンコールでの挨拶では

        お前出てたんかよ、気持ちわかんのかよってくらい感情移入。

        「ううううう…涙」顔を覆って泣くという。コンサートじゃ泣いたりしないんだけども。

        JUMPコンはオーラスとか初日とか入っても感情移入しないからなあ。

        そもそも本人達がオーラス感を出さない。でも今回の舞台は完全に感情移入祭りだった。

        まず、自分が伊野尾さんの立場になってみるもんだから、千秋楽なんて他人なのに、

        わーん涙 ってなるというw 大阪千秋楽も周りの伊野尾担そんな感じだったわ。。謎の一体感。

        ここ数年しかちゃんと見てない私にさえ!伊野尾担にとってはとても貴重な体験だった。

        伊野尾さん本当にお疲れ様でした。とんでもないお仕事続けてくれてありがとう。


        そして、舞台が終わってからもニノさんに建築先生として出演。ドラマもまだ続いてるし。

        ニノさんは収録後落ち込んだ伊野尾を励ます二宮っていうのがテレビ誌であったから、

        うまいことできなかったのかなって思ってたけど、伊野尾慧を見くびってはいけないことを忘れていた。

        二宮和也相手にキチンとしゃべれるのだ。私ならまず話し聞かされた時点で「終わったな」てなるw

        怖いもん。何をビシビシつっこまれんのかwニノと伊野尾さんの初共演よ〜〜お宝。

        いのちゃんはバラエティでしゃべれるからいいよ!って知念担によく言われるんだけど、

        あーやっぱ伊野尾さんできる男なんだなってなってますーー。かっこいい。絶対舞台のおかげもある。

        どこまで行くんだー??あんなかわいい顔してね??


        ああ、なんて話題が尽きることがない2015年なのでしょう。昨日はワクワク初日。

        そんでワクワク後も間に合わないから移動車からラジオ生放送!

        これがちょー楽しかった!!

        携帯でラジオ放送ができるのはまあ、この世の中物理的にできそうだけど、

        それをNHKがやるとは驚いたwこれぞ生放送じゃない??

        今さっき終わって車の中から放送してます。っていうのが、臨場感やばくてテンションあがるし、

        そんな状況にぶちこまれた伊野尾八乙女の生が聞けるのがたまんなかった。

        伊野尾担としてどこがよかったのか聞かれると…無理だな。

        今回の放送聞きのがすところなんてないので各自確認してください。

        好きな伊野尾さんしかいなかった。端的に言うと私が「www」ってなれる伊野尾さん。

        なんだこいつw とか お前wwww って言いたいんだけど、もう尊敬しちゃってるし、

        顔世界一かわいいし美しいかっこいいし肌綺麗だしさ。。なかなかそうならないのですわ!!!

        でも今回のは ああ。これ。 って思いましたw


        ワクワクで嵐担に見つかって、ラジオも聞いて、PVも見て、

        ドラマなんかも今ならチェックできるし、雑誌買って、アルバム買って、smartのDVD買って

        後何見る?? あ、24hTVもありますね。今ならはまれるものたくさんあるよ。

        数年前はまってもなかなか大変だったよw

        声聞こえねーしw Mステでも映らないしw 

        好きになる要素しか見つかんない側の人間からしたら、これは必然だ。

        見つかる見つかるって言われてたけど、もう見つかるね。
         
        JUGEMテーマ:ジャニーズ
        0
          | 00:25 | 伊野尾慧 | - |
          いのおさんにリア恋の人〜?
          ジャニーズへの恋愛感情を持っているか?いないのか?というのが最近話題になっているが、

          果たして私はどうなのか?と一日考えていた(笑)

          ちなみに今は大学時代の友達(男)と恋したいね、とか結婚したいねとか

          ラインしながら打ってるw別にお互い気はないw



          相葉さんのときはそういうのじゃなかったと思うんだけどなあ、ブログ読み返したら違うかなw

          結婚して!!とか付き合って!とか叫んでたかなw


          で、伊野尾さんの場合は失恋して

          目の前から興味あるものが消えた数ヵ月後かにコンサートとか行き始めて担当名乗りだしたんですけど。

          好きだった人に似てる!!!って思ったのは確実に覚えてるから、今すごく怖いwwww


          どうしようwww 


          アイドルへの漠然とした興味、好き!知りたい!かっこいい!かわいい!

          が私の場合気づいたときには尊敬が根付いていて。

          しかも今まで周りにいて恋してた相手って見た目じゃなくて尊敬が大きい。

          あと何を考えてるかさっぱり分からない人。この人何考えてんだろうって人すごく惹かれる…

          でもって伊野尾慧見た目世界一好きだと思ってる。これアウトなやつだよね?どーしよw

          付き合いたいから何してるとかホントないんだけど、

          結局リア恋なんじゃね?wてなっているwwwwww

          見返りは求めないリア恋?wこの年でこんなんやーべーーーwww(とりあえず草はやしておく作戦)

          それならホントに出会うこと目標にして努力していた方が自分のためになる気がするw

          今の私、自分が満足だったらそれでいいって感じで生きてるもんナ。


          あーしかし、らじらーのなつみさん連呼はやばかった。(かすっただけ)

          これに興奮するってそういうこと?

          でもジャニーズを好きになって一度も恋愛対象としてみたことない人なんて存在しないと思うんだけど。

          たとえば雑誌とかで、そういう質問に答えてるのを目にするとする。そのとき考えるよね?

          ということは一瞬でもそこに当てはめるよね?一回も自分に当てはめないのかな?


          高望みもいいとこだけどさ…

          別に隣にいなくてもこうやって離れてても好きっていう気持ちだけで突っ走ってたからさ20代後半。

          ちょっとうん、危機感w 他人に興味を持ちましょう…合コンか?そうか合コンか?率先していく合コンか?

          智一色だった友達も何年か前に自ら行動して、離れていったさ…

          結局はこうしてわめこうが、オタク本人の気持ちの問題だし行動するかしないかだからあれんだけどw

          あーあ困ったw 


          ちなみに伊野尾さんが更新するぜ!と言ったくせにしない、短期集中連載 いのお作文。

          舞台公演期間中だけだとしたらあと3回ですよ?毎日更新でよいですか?しなさそー

          知念さんとおんなじですよ、ミステリアスだから惹かれるとかさ、

          そんなん巷の「あなたのタイプは?」みたいなやつに転がってそうなやつじゃん。

          知念さんのアイドル像にはいのちゃんぴったりらしいんだけど、

          そのアイドルに若干自分もってかれてる今のワシ。これは危機、でも好き。



          JUGEMテーマ:ジャニーズ

          0
            | 22:42 | ※ひとりごと | - |
            1日経って
            恐らくブログではなくTwitterという、いつでも、

            お昼休憩やほんと暇になった瞬間に開いて見れるから情報量多くて、

            うわーーってなるのかもしれないけど、

            相葉担やってたときとはやはり違うものがある。

            ニノさん、地方で仕事をしていたとの情報が入った。

            カラフト伯父さんに浸りたいのだが、そんな暇がないとな?!!!

            今年緊急事態続きなんだけど、10年ぐらい前とかもっと前、

            そのあたりから伊野尾さん見てきてる人は大丈夫なのだろうか。

            わたしがキャパ少ないだけかw

            休みあげてほしいけど、

            このスケジュールがまた伊野尾さん魅力的になっていくんだろうな。
            0
              | 01:05 | 伊野尾慧 | - |