福山雅治を超えるものは絶対にいない。そんな矢先、現れたのが相葉雅紀。

「きっと大丈夫」の相葉さんにおちて9年目。

ですが、現在は伊野尾担な管理人です。。
<< December 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
0
    | | - | - |
    ′08 好きな男・嫌いな男ランキング 






    「福山雅治を超えるものは絶対にいない。そんな矢先、現れたのが相葉雅紀。」



    ・・・きたああorz



    ついに、並びましたよ・・・この二人の名前が・・・・・

    まさかこの日を迎えられるとは・・・

    そもそも、 こんな部門 があるとは・・・





    好きなカッコ面白い男





    第1位 福山雅治!

    第2位 相葉雅紀!!



    ねえ?どうして?orz

    嬉しすぎるorz


    どうみてもこの並びおか・・・






    しいって思うけど!

    相葉福山、 共通点なくね?似てなくね?って思った方!

    たぶん、、、こういうこと !!!w


    「飾らないトークが魅力の福山雅治さん」


    福山雅治もね、ラジオじゃ、しもねた連発するし、それ以外のトークも面白いし・・・

    あの素晴らしい外見のくせに、見かけもよらず発する言葉が意外。

    (今しもねた連発してるか分かんないけど、、ていうか 深夜ラジオだと、しもねた自体普通に話す。

    一緒にラジオやってる壮ちゃんが、しもねた積極的に振ってたからねー)


    相葉雅紀も嵐だとダントツしもねた係・・・・・・

    しも・・・・いや、しもねた共通点とは思いたくない。笑


    でも、そーゆーことなのか・・・


    いや・・・・でも (←良く分からなくなってきた)

    たぶん、二人を好きで、なんとなく分かってくれる人は世界のどっかにはいるはず!!



    “飾らない”



    これかもしれない。

    うん、共通点これ。

    てことにしといてw

    今考えてる時間がない。笑

    でも、福山さん相葉さん、この二人の自然体が好きです♥


    なんかね、正直、こうやって二人の名前が並ぶなんて考えてなくて、頭回らない(;´Д`)




    残念ながら、部門別でも大野さんの名前はなく・・・


    *「友達になりたい男」

    第1位 相葉雅紀

    去年の2位からランクアップ♥


    他のメンバーはちょこちょこランキングに入ってたりして。

    (後で時間がある時に書き足します。)


    やっぱ、花男効果はすごいなとそういうとこであります。。

    松本さん今回は 好きな男 第4位 ですが、見開き2Pで、右側の写真とか・・・・汗

    この順位を納得させられますorz 

    「あ、やっぱ、松本潤は世間一般に見てカッコイイんだ。あ、確かにカッコイイ。うん。あ、あ あ・・・」

    すげー納得した(;´∀`)



    んでも、ここは、櫻井翔ではないだろうか。


    広告なのに、1Pに顔が  どーーん!!!!

    櫻井担はanan買いでしょう。

    こう見ると、いい顔してるわ 櫻井翔!


    でも政府広報だからね、環境を大切にっていう広告ですけど、、


    「政府広報┃内閣官房」


    だからねーすごいわ。汗



    相葉雅紀、「友達になりたい男 第1位」の写真・・・・写真あるんだけど、なんか違う。


    去年のを





    使い回ししてないか?





    使い回ししてるかしてないかを確認したいんだけど、何せ、去年のこの特集をしたananを買ってないorz


    そんなにananに出てないですか相葉さん\( ;o^)/ ←この顔文字考えた人頭いいよね。

    ましゃ(福山雅治)とかは!

    いろんな部門でランクインしてて、写真が全部違うんだけど、やっぱそれなりに出てるからなあ。

    次号(10/1)も特別とじこみだし。

    松本さんの写真も別々にあるしなー。


    でも、一昨年のやつは買ってて手元にあるんだけど。

    その時の「抱きたい男」の仁の写真が!今回の「好きな男」で使い回しされてたー


    ま、これで納得できる気もするけど、、、


    何がって、雅紀・・もうちょっといい写真はどこかになかったのか(;´Д`)

    なんっかあの写真見たことない?

    ananで。汗

    使い回しな気がするーーー

    去年もこれなら買わなくていっかて思った気がするもん。

    こーなったら逆にこれはいつの、どこの写真なのか気になるよ。

    どなたか教えてください。


    あでも、写真載せてくれたことはうれしいです!

    第1位もうれしいです!

    ただ、この写真との再会に つっこみたかっただけです!ヽ( ´¬`)ノ


    て、ここまで言っといて、使い回しじゃなかったら、ごめんなさいとしか言いようがないけど(…。)


    もし違ってたらこの勝手な盛り上がりごめんなさいorz



    てゆーか、ぽりんが送りつけてくれた画像。


    ネ申でしょネ申。!!(もちろん相葉雅紀の画像)

    ポポロ?Myojo?その辺なぞなんだけど。

    その下は シャツの開き具合 はどーなってるのかと!!!

    続きはあるのか?あれぐらいしか開いてないのか!!?


    元の写真を知らないもんだから、妄想広がりまくり\( ^o^)/



    でも残念なのは髪型orz


    もっとくるくるすんのか、ストレートなのか、微妙だよーどっちかにしてくれい( ;∀;)

    シャツ開いてないほうの髪型でやればよかったのに〜〜

    撮影してて自分で納得いかないときとかないのかな?

    全部スタイリストにお任せなのかなあ、なんも口出さないのかなあ?

    志村も、自分の髪型のせいで収録のびるって気にしてるから、コーナー明けとかに直そうとしないのかな?

    大抵、気にするそぶりも見せないもんなぁ・・・

    コーナー合間にカメラでその他出演者を映していって、個々人直して、

    自分のとこにカメラ来て直して、客 きゃー!!みたいな。

    カメラ来なくても一応直すんだけど、ほんと適当すぎるんだよなあw


    ・・・・うちらが騒ぐから直さないんだろね(;´Д`)


    他の出演者に迷惑かけちゃだめだって思ってる故なのかも。

    いつも思うそれは。汗 申し訳ない。汗 けど、どうするにも難しい・・・

    でもたまにサービスしてくれるしね・・・相葉さん(;´∀`)♥


    そんなに髪型に執着してないのか、どうなのか・・・謎だあ。



    て 話それましたすいません:(;゙゚'ω゚'):


    なんか、パソコン開いて書き始めると、嵐ネタ尽きないなあ・・


    とりあえず今日はこのくらいにして、だらだら語れるのは・・・木曜夜かなあ・・・


    じゃ、やることします!!


    てか、ましゃのラジオでanan好きな男ランキングについてふれないかなあ・・・

    ふれるとしたら・・・んー5位ぐらいまで壮ちゃんが読み上げないかなあ・・・

    そしたら「松本くん」て言葉発するかもしれないし・・・・!!


    ましてや、「カッコ面白い男」は第1位なわけだし、


    1位 福山雅治
    2位 相葉雅紀
    3位 横山裕


    「相葉くん?嵐の?」とか言わないかなーー福山雅治!!!!!


    毎年、このランキングについてふれているはずだけど、、どの程度話題にしてくれるのか微妙orz

    27日 23:30〜25:00 ニッポン放送(1242) 「魂のラジオ」

    暇あったら聞いてみてください。!

    あたしは今度こそ聞く!! (エキストラの後聞けなかった・・・)

    夜勤もないし!!


    話してくれるかなあ・・・そして相葉さんもレコメンでふれるのかな・・・・

    「友達」「カッコ面白い」第1位が二つあるもんね!

    ま、見事にレコメンは夜勤のために聞けないんだけども\( ;ω;)/


    よし!いい加減このへんで止めます。


    あーこのブログ、生活の1部というか、半分ぐらい占めてるかもしれん・・・

    0
      | 03:49 | 嵐×福山雅治 | comments(2) |
      2/嵐 non・no にのあい、CD、感謝祭
      あーーーーーーーーこの感じ、まじで好き。orz


      80921_0221~02.jpg



      のんのって感じ!!いーからだしてんなあ・・・

      次回はカラダノアラシですって。相葉さん考案。末っ子でやるそーですな。

      あーんかっこいい相葉さん。


      てか、嵐主題歌決定と!!!!(流星の絆)

      嵐まじでがちで来てるなあ。。

      11月5日発売・・・



      Beautiful days / 嵐

      BEAUTIFUL DAY / 福山雅治


      ひゃーーーいヽ( ´¬`)ノ♥

      ありがと嵐♥

      どんな曲か楽しみ^^



      嵐VS福山

      どーせなら、同じ日に出してほしかった、戦ってほしかったw

      ましゃもCDを10月22日に出します!!




      1年半ぶりに。



      嵐は年に4枚出してるというのにw


      しかも、ましゃは嵐より9年半も前にデビューしてるのに、今回のシングル、、




      23枚目!



      嵐は「truth」が23枚目w

      どんだけ出してないのーー




      初回A、B、通常の3種類があって、それぞれ3曲入ってるけど、3曲全部タイアップなんだよねーすごい。

      ※福山雅治のCDの話です。

      A:PV(DVD)とPV撮影模様を撮りおろしたミニブックレットと3曲とカラオケ。

      B:年末感謝祭(ライブのこと)の音源2曲(CD)と感謝祭のミニブックレットと3曲とカラオケ。

      通常:3曲とカラオケだけ。


      もう1年半も出してないもんだから、前回どんな売り方してたか忘れちゃった。

      これどーすりゃいいんだろ!♥

      通常は置いておくとして、やっぱ感謝祭行けなかったからBかなあ^^

      感謝祭、パシフィコ横浜てとこでやってて、5000ぐらいしか人(やぱアジア小さいな・・・嵐)入らなくて。

      FC入ってない時点であきらめてたんだけど、今回の感謝祭は!


      横アリ!


      横アリで年末越せるかもしれないっていうww

      んーどうしようかなあ・・・・横アリ4日間なら冷静に考えてFC入らなくても大丈夫そうな気もしてきた・・・

      あと1週間考えよう・・・でもFC観覧とか年齢制限つけるなら有利だしなあ。汗


      ま、もちろんカウコン優先ですけど!!

      行けそうもなかったら、31日探します。



      さ、バイト行って来る!!
      0
        | 19:22 | 嵐×福山雅治 | comments(0) |
        Gimmick Game
        あたし、最近、、雅紀に「カッコよさ」求めすぎかな?(゚Д゚)


        二宮ソロがくそかっこいーーーorz

        汚い指とか〜〜(゚∀゚)君の首すじ…唾…。

        ちょ…雅紀にちょっとその曲貸してくれないかな?。。

        どーなるんだろ、雅紀がこーゆうの歌ったら…⊂(´0`)⊃

        寝てないのになんか、にのみあソロ聞いてたら眠くならな〜い。!!

        にのみあ…いろんな意味で怖いなこの人…。

        ドームでどんな風に歌ってくるんだー!?


        よーし青山行く準備する!!


        てかね、櫻井さんに感謝したい。

        WSあるかなー思ってズーム見てたら「福山雅治」の字!!

        長崎で写真展やってるみたいなんだけど、すんごい長く特集してくれたのよ!

        インタビューも長くって満足♥ やっぱかっこいいよね、そして笑顔がかわいいよね。

        とりあえず、ネ申!ネ申!叫んどいたヽ( ´¬`)ノ

        「ネ申」ってね、一言で済ませることができるからいいんだよね。笑

        あたしにとって最上級の表現なの^^♪

        どーも、わたくし〜語彙がないもんで、すぐ口に出てくるよネ申w

        ま、いいや、渋谷行かないと〜〜

        JUGEMテーマ:
        0
          | 09:23 | 嵐×福山雅治 | comments(0) |
          チャックチャック♪
          福山雅治さん、3/21でなんとデビュー18周年ということで!!

          おめでとうございますー!!!


          そんなデビュー日に!

          さすが同じおたく!!

          赤坂付近に勤めているというだけで画像を送ってくれましたあヽ( ´¬`)ノ

          嵐ファンじゃないのに・・・・ましゃおたくなのに本当にありがとう!!
          Read more ...
          0
            | 03:05 | 嵐×福山雅治 | comments(2) |
            やはりねー、福山雅治かっこいいねぇ。かわいいねぇ。。

            (福山=ましゃ)

            フジのNG集を新聞のテレビ欄で発見して、こりゃ〜〜〜…

            あの視聴率を取った「ガリレオ」をやらない訳ないよなと見ていたら…始まってすぐでした!!

            ちょっと冒頭見逃しちゃったんだけども、

            まーそれは、それは、、柴咲さんもましゃもかわいかったー( ´∀`)♥

            記録として、後で需要なくても勝手に書きます。



            んで、またちょっと、ましゃ熱が・・・。

            ふらっとましゃの公式サイト行ってみれば、(何ヶ月ぶりだろ。汗)

            やっぱりガリレオのDVD-BOX出るって言うし、、


            なんとカレンダーまで発売だというではないか!!!(2月発売開始なのに、まったく知らなかった。)


            嵐さんのカレンダー、どう考えても、工夫なしには飾れないので、、

            ここはましゃのカレンダー(2000円)を買ってしまおうか…。

            スケッチブックタイプで、ちょうど一昨年の嵐さんカレンダーを小さくした感じ。

            あー悩む。

            そんで、他のグッズも見てたら、ストラップ発見。

            こちら、Timeのストラップに似てますw

            デザインそんな好きでもないけど…ほしいよー(´;ω;`)

            ガリレオも結局、フジの映りが究極に悪いことが原因で、録画も消してしまったし…

            唯一残してるのは自分が行ったエキストラの初回と、メイキングのみ。と、とっても自己中心てき。

            なんか、特別映像的なものが入るらしいんだよねぇ。

            山田太郎とかバンビーノとかのDVD-BOXは気にならなかったのに・・・

            ていうか、ましゃはテレビ露出少ないからね、映像があるって聞くとすんごい見たくなる。


            ライブDVDもほしいしなぁ。んー。飲み会あきらめて働くし、その分をましゃに使おうかしら。

            んー。嵐だけ(TimeDVDとアルバムと個展グッズと舞台と…)だと、

            そんなに出費かさむなーっていう感覚しないなぁ…マヒしてるから…




            っていうのはおーきな嘘orz


            めちゃめちゃ嵐に金かかるじゃねーか( ;∀;) (今更)


            もう、嵐さんへの出費はしょうがないってことにしてるから考えないことにしてたんだけど。。

            ほんと、かけもちしておたくやってる人、ネ申。



            DVDといえば、さとしっく舞台のも発売間近ですね。

            これがねー、迷っちゃったんだよね、買うか買わないか。


            という感じだったのに、、、


            突然のCMに叫んで泣いて


            こみ上げてくるものがありました。

            私、めったに泣きません。


            うお!!

            ぬお!!

            うえ!!

            ぎゃ!!

            あ!!


            とか言ってるけど、めったに泣きません。

            「泣ける」とはここにもたまに書くけど、あくまで「泣ける」。

            「泣きそう」という、「泣いた」とは違う意味で書いてるので。


            まさか、CMで泣くとは思わなかった。。

            DVDの発売日も知らないし、値段も知らないし、

            CMあるって聞いても、あいばばさんのことで頭がいっぱいで。汗


            でも、あのCM見て、初回を探す気になってしまったなぁ。

            ていうか、アマツカゼがもうすぐはじまるっていうこの事実!!


            どーも実感がわかないよお・゜・(つД`)・゜・

            一緒に行く人から、いつ行けるのかも知らされず…(いろいろ交換とかをがんばってくれてる)



            んでも、こういう風に暮らせているっていう、今の生活がとてつもなく幸せに感じた。



            東京大空襲のドラマを見ました。

            血とか、怪我とか、、そういうのがめちゃめちゃリアルで、人によってはきつい気もしたんですけど。

            でも…戦争やろうと考えてる人が日本にいるなら、こういうの見てほしいなあ。


            いま居合わせる 君 幸せ



            周りに友達が家族がいてくれること。

            ここに来てくれてる方々、 嵐  がいてくれること、とっても大きな幸せ。
            0
              | 03:56 | 嵐×福山雅治 | comments(0) |
              報知あった!
              ぱぁひっ!


              ギターの音を実演…する福山雅治・・・・


              …おもしれぇなぁ…福山雅治……。

              今「魂ラジ」聞きながら書いてます。

              エキストラ行ってから2週間かぁ。。。

              かっこよかったなあ湯川先生。(ドラマ「ガリレオ」の役名ね。物理学者なの♪)

              にこって口角あげて生徒を見ながら微笑むの…

              きゃあぁ〜〜〜!!

              あーかっこいいかっこいいかっこいい!!

              ananも表紙みたいだねぇ〜

              なんかね、今、ましゃの手に"ほくろ犬"がいるっていう話で盛り上がってて。


              魂ラジブログ 

              詳しくは↑ここクリックしてみて!




              ・・・・・なんだっけ…

              なんでこの話書こうとしたんだっけ・・・・。


              ましゃが作った、ガリレオのメインテーマを今ラジオで流してくれたんだけど、

              これがかっこよすぎて何がなんだか、良く分かんなくなっちゃった・・・・。

              やばいやばいやばい!テーマかっこよすぎる!



              ・・・はちおうじぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!



              えーえーえーええーえーええええええーーもろ地元じゃねえかあああ!!Σ⊂(゚∀゚ )

              (今日、ガリレオロケやってたみたいで、八王子に来たんだって。。。)

              あたし、日野でバイトしてた…。

              えーえーえーええー。。


              時間なかったから、その辺にあった例の黄色いTシャツ着て…でも少しあれだから

              上に羽織って、バイト中はTシャツの上に制服着て、レジ入った初っぱなから忙しく…

              余裕ができたころに昨日のスポーツ紙探したら・・・・買えたぁ〜報知だけ!



              雅紀、あんた両腕!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

              いくら両側に美女がいたって、不自然!

              あーんでもそんな雅紀がいとおしーい!

              ていうか、加藤夏希さすがモデルだよね、見せ方知ってる。

              足を少し曲げることによって、雅紀の身長も引き立つし。


              って思ってるときに、福山雅治は八王子にいたのかぁああ・・・・・

              あーましゃぁあ(´;ω;`)

              もう、ガリレオ完全保存してやるんだから!

              かっこよすぎるわ、福山・・・・かっこいいのにおもしろいし・・・。

              あー大好き福山ぁ〜〜♥

              みなさん、見てくださいね、フジのガリレオ♡♡

              相葉くんの舞台「忘れられない人」の協賛フジテレビのガリレオ!


              今ラジオ終わったけど〜ましゃ、

              「視聴率のことが頭から離れません」って言ってた〜(A;´・ω・)

              そりゃ気になるよなぁ・・だって4年半ぶりだもんね。

              でも、ガリレオはテレビ誌のアンケートで断トツで注目度1位だったし゚ヽ(*´∀`)ノ


              見てくださいね〜ガリレオ! 15日から月曜9時〜 フジ です!

              宣伝しまくりだけど、嵐関係ないけど、、ガリレオよろしくね!

              あたし写ってるかもしれないし〜〜♪[笑]

              うあ〜〜楽しみだぁガリレオ!



              ていうか、まだ爪が緑で、会う人会う人に爪キレイだね〜かわいいね〜言われる♪

              確かに、この色キレイかも★

              でも、ソーセージ作る実習かなぁ…なんか食べ物を作る実習があって、

              マニキュアも長い爪もだめらしいんだよなぁ・・

              ん、でも、緑の爪で肉とかこねられてもこまるよね。


              後どんだけの命かなーて。


              どうぶつ園はまだ見てなくて、えーと実験SP3もまだで、

              どれだけ書き逃していくのかぁ〜・・・。

              ドームは明日かな。。
              0
                | 01:23 | 嵐×福山雅治 | comments(2) |
                AIBALISH


                発売中

                「auteur(アクチュール)」

                「TVガイド」[連載"嵐人"]←相葉雅紀

                「Weeklyぴあ」←「黄色い涙」ティーチインレポ

                ■2007/4/13(金)

                文化放送「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」24:00〜24:30 ←相葉英語!!



                ある国のある場所に相葉雅紀自ら国際電話をかける…


                先週のえちうら長柄さん、サザーランド阿部さんがゲストのラジオは

                録音しておきましたけど。。

                そしたら、オンリーラブのリミックスが流れてラッキーでした♪

                相葉雅紀が友達といるときのあの感じも好きだし。


                明日のレコメンも録音です!!!!

                国際電話の目的は嵐がどのくらい浸透しているかを探るってことらしい!

                最近、相葉英語を聞いてなかったから期待しよ♡



                そういえば、ましゃのニューシングル「東京にもあったんだ」が昨日11日に発売でしたね★

                ZEROでもリリーさんとの対談を3日間特集してくれて嬉しかったし、

                ちゃんと見れました(*ゝω・)ノ

                欲を言えば…月曜にでて翔ちゃんと絡んで欲しかったけど(;^ω^)


                他にテレビにいろいろ出るみたいだけど、とりあえず

                15日の「COUNT DOWN TV」と「Music Lovers」を見ようと思います♡

                MラバのLoversってのはゲストのファンのことらしく、

                今回のましゃのLoversは武豊さんと永井大さん。


                武さんはましゃのCDを全部持ってるほどのファンだとか。

                永井さんは「美女か野獣」で共演して仲良くなったんだって。


                武さんがましゃファンだとは知らなかった。。


                いやー楽しみです!!


                てか…バンビーノについて行けないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

                14日の相葉ちゃんのことで頭がいっぱいです(A;´・ω・)

                グッドルッキンクラブには出演するんでしょうか…

                J-webに書いてないし、微妙なとこですよね。。


                グッドルッキンは一回観覧行ったけど…

                外見がすべてってねぇ(;^ω^)

                結構、、見ててシュールでした。

                私的にはあんま出て欲しくない番組かな( ´Д⊂


                ま、そこは私が言ってもしょうがないしね[笑]


                次!



                マニキュア!

                なんか、とりあえず緑が欲しくてしょうがなくて買っちゃいました(;^ω^)

                でも実際つけてみると…全然緑が分からないΣ(´ロ`;)

                ちゃんと2度塗りしたんだけどね(・ω・;)

                まぁ気分でってことでいいよねw

                ちなみにね、後ろに映ってるのはブログを更新してるマイパソコンです♪

                画面は多分ジュゲムの管理画面。

                最近は毎日更新できてないけど(´;ω;`)

                大目に見てやってください。。

                (漫画も映ってるんだけど…分かる人いるかな?

                最近日曜にアニメが始まりましたw

                なんか、弟が急にはまりだして…貸してくれたの(;^ω^))




                というわけで!!

                14日のためのメガネをまだ買ってないので、、明日には買います♪

                たぶん、緑フレームは無理[笑]

                だって…ね(;^ω^)

                無難に茶色とか赤系かな〜

                男の子がしてるくろぶちは大好きだけど私はしないかも・・
                0
                  | 23:39 | 嵐×福山雅治 | comments(2) |
                  24日横アリ★ましゃ


                  ■2007/3/26(月)

                  「嵐の宿題くん」24:25〜24:56 ←宿題くんと驚きの嵐SP2の未公開実験



                  WISHシークレットトーク。

                  5人だけで盛り上がりすぎ!!!

                  ぼーっと聞いてると後半は何しゃべってるか分からないしΣ⊂(゚∀゚ )

                  また後でちゃんと聞きます[笑]


                  ってか、カレンダーの智くん面白いっていう話になってた時に、

                  何が面白いんだろ?って思ってカレンダーを見返したんです。

                  そしたら


                  指輪だけでなんでこんなにかっこよく見えるんだろう…Σ(゚Д゚;)


                  って思っちゃって(;^ω^)


                  そんで、ちょっと話を聞いてなかったら、

                  途中から嵐5人のトークの世界に入っていけなかったっていう(ノ∀`●)



                  それにしても2006年度の11月の雅紀がかっこよすぎる!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

                  左手の感じが完璧だし(♡∀♡)指輪もあるのとないのじゃ全然違う♡



                  そだ!

                  WISHのジャケ話も覚えてる!

                  相葉雅紀の髪型が新鮮♡衣装もすんごい男らしいし。

                  この髪型の写真持ってる人いたら教えてください!!

                  あーーこのジャケ写かっこいいわぁ・・・


                  それと、昨日はファミ行けなくて、結局相葉出せなかったんだけど、

                  今日は友達と二人で行ってきました♪

                  宿題か江原さん…お願いします(*´・人・*)

                  で、「Love so sweet」のジャケ写にサイン書いてあるやつ見てきたんだけど、


                  4人がいかにもサインっぽいサインを書いてる中、

                  一人だけ漢字で「二宮和也」って書いてるのがめっちゃツボです(ノω`)

                  あ〜誰かのサインもらってみたいなぁ。。

                  携帯にサインしてくんないかなーw


                  というか、昨日はましゃのライブ行ってきたんだけど、


                  (ましゃ横アリライブ、24,25日ネタバレ注意!)
                  Read more ...
                  0
                    | 01:55 | 嵐×福山雅治 | comments(0) |
                    Hとオリスタ
                    テスト終わりました〜。゚+.(・∀・)゚+.゚

                    今、魂ラジ聞いてますひらめき

                    ひとつ屋根の下!!!東京でも再放送してよぉ(。´Д⊂)

                    なんで地方ばっかりなんだよぉお・゜・(PД`q。)・゜・

                    福山雅治のモノマネと言えば、やっぱり「ちぃ兄ちゃん」

                    あたし知らないんだよね〜〜

                    気になる〜!!明日借りてこようかなぁ。。。1本100円ぐらいなはずだから。。

                    てか、ましゃのプロデューサーのグーフィー森さんの声を初めて聞いた!

                    ちょっと今日も昔話が多いかな…ww

                    まぁ〜ましゃの声がかっこいいからいいんだけど[笑]


                    でね、オリスタ見てきましたよ!!

                    ましゃのさいたまライブのページが2ページ。

                    衣装からして、恐らく3日目の写真だったと思います★

                    笑顔が最高にいいよ〜〜ハート

                    ネタバレokな、ましゃファンの方は是非是非見ていただきたい!

                    写真も思ってたより載せてくれてるし♪♪

                    かっこかわい〜よぉーーー((*´ε` *)(* ´З`*))


                    あw今魂ラジ終わった。。

                    トーキングFMまでばいばーい☆


                    よ〜し。嵐ーーーあらしーーアラシーー荒らしーー

                    Read more ...
                    0
                      | 01:18 | 嵐×福山雅治 | comments(0) |
                      ましゃのアイドル&『WISH』作詞者
                      「ふたーりで生ーきて行ーけたらもぉーぼくは〜世界中ーてーきにまわしてもいいよぉ〜」


                      魂ラジを聞きながら勉強しようと思ったんだけど…無理だった(;・д・A

                      ましゃさぁ…「ひとつ屋根の下」再放送が関西でやってるっていうメールから、

                      自分の好きなアイドルの話をし始めるんだもん。。

                      酒井法子さんはこのドラマで共演したんだけど、

                      ましゃは酒井法子さんと、富田靖子さん(ましゃと同じ事務所)が好きだったんだって。

                      ちょっと…ももこくらぶとか…話が分からなかった[笑]でね、

                      のりぴー(酒井法子)は語尾に「〜ぴー」を使ってたんだって。

                      ゆうこりん(小倉優子)が使うような「〜だぷー」に近いようなさ。

                      で、のりぴーに「〜ぴー」でブログを書いて欲しいらしい…。。

                      ましゃの妄想…w

                      「のりちゃんの誕生日って2月14日だって知ってた?バレンタインデーなんだよ。」

                      とか言い出すし(ノ∀`●)

                      のりぴーの写真見て、(たぶんCDのジャケ写見たんじゃないかな)


                      ましゃ「かぁわあぃぃ〜こぉれぇ〜〜〜」

                      荘ちゃん「当時のアイドルはオーバーオールです!」

                      なちこ[今のアイドル相葉雅紀もオーバーオールです!!w]

                      ましゃ「基本です。あのねぇ、ボーイッシュっていうのはアイドルにとって不可欠な要素です。」


                      あぁぁあああ…ましゃぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・

                      ファンだったのは知ってたけど、

                      こういうの聞いちゃうと…ましゃにも好きな芸能人いたんだね〜。。

                      しかも2人とも共演しちゃってるんだよね〜すごいなぁ。。。゚+.(・∀・)゚+.゚


                      ラジオの最後で

                      富田靖子さんが出てたケンウッドのCMに流れてた

                      「内心、Thank You」っていう曲を流したんだけど…曲を少し聴いたところで、ましゃ、、


                      Yeah!!!!

                      やっぱいいねぇ!!久保田さん最高!!

                      (♪そんなぁ〜〜わがままも内心、Sorry〜)

                      Sorry!!!Yeah!久保田最高!!



                      とか言って急にテンション上がっちゃってるし[笑]

                      このおじいちゃんおもしろいよ…ヘ(゚∀゚ヘ)

                      (福山雅治はラジオで時々おじいちゃんになります。今日は違ったけどね〜)


                      ましゃは映画の東京タワーの主題歌「東京にもあったんだ」を歌うんだけど、

                      今、ましゃ達が盛り上がってるように、将来、小池徹平くんがラジオで



                      「俺も38だけどさぁ〜東京タワーってはやってたよなぁ!歌ってるの誰だっけ?……

                      ましゃだよましゃぁ!!



                      ってなったらいいよなーとかいう妄想してました[笑]

                      小池くんが38ってのも想像できないけど…

                      テレビでは見れないテンションの高さがおもしろい( *´艸`)

                      最後はテンション上がりすぎて、スタッフの名前を「小林」と勘違い。

                      実は「林」さん…なんで小林??[笑]

                      ちなみに、なんで妄想の対象が小池徹平くんかというと、彼の憧れがましゃだから♪



                      あっ…そう!!!久保田さん!!!さっきの曲を歌ってる方!

                      嵐の曲をたーーくさん作詞してるんですよ☆


                      台風ジェネレーション
                      OK! ALL RIGHT! いい恋をしよう
                      野性を知りたい
                      Tokyo Lovers Tune Night
                      君はいないから

                      テ・アゲロ
                      15th Moon

                      五里霧中
                      JAM
                      EYES WITH DELIGHT
                      RAINBOW
                      君だけを想ってる

                      WISH

                      「ファンタスティポ」や「∞SAKAおばちゃんROCK」も作詞してるんだね〜♪

                      ジャニに詞をたくさん提供してくれてるんだよね〜

                      親近感覚えちゃって、記事を書いてたらもうこんな時間なんだね〜

                      あーあ…(^∀^*)ゞ

                      おやすみなさ〜〜い。。
                      0
                        | 02:11 | 嵐×福山雅治 | comments(2) |